
一人暮らし、0年目

初めての一人暮らしをつらつらと書きます

新しい会社に就職してから、1週間が経ちました

仕事

3月の1日から、採用された会社で新たに働き始めました。

仕事内容は、製造された物を届け先に運ぶ、言ってしまえば運送です。

届け先はまちまちで、建設現場で主に使われるので現場に朝早くに運び込むことが多いですね。

その為には朝4時30分には起きてなくてはならないので、正直しんどいです。

現場の雰囲気も私的にはあまり好きではない(体育会系と言われる雰囲気でしょうか)ので、あまり乗り気にはれない日々。

ここは求人の内容とは相違しているので、正直がっかり。

でも、最初の3日を除いて、後は既に1人で仕事をしているので、輸送中に一人で淡々と運転できるのはいいですね。

東京の23区ど真ん中に配送、となると慣れない都心の運転でストレスマッハですが・・・

 

1週間経った感想としては、この仕事が本当に自分に合っているのか?という疑問です。

とは言うものの、まだ1週間ぽっちです。

これから仕事にも徐々に慣れてきたら、また気持ちも変わってくると思います。

ああ、前職が懐かしいよ・・・